momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

デスクスレダー と コンパス

2009-05-27 | パッチワーク


先月は針を持つことなくすぎて行きました・・・

と何度も書きましたが、道具だけはぽちぽちと購入してました。


デスクスレダーは表示の通り楽々糸通しです。

手先と目を甘やかしてはならないと何度も買うのを迷っていた品。

でも「もうこれ使ったら手放せないよ~~」っていうのを聞いて、ついに買っちゃいました。

Tちゃん!!やっぱり優れものです。

コンパスは伸縮して大円が書ける製図用。

今まで結構苦労してました

これから活躍の場があることを、期待してます(せっかく買ったから)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2009-05-28 17:19:07
楽々糸通し いいじゃないですか~(*^^)v
私はその昔 ご先祖様はマサイ族ではないか?
と思う程に良く見えたのに<(`^´)>今は・・
私も欲しいカモ

コメントを投稿