どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の一日 (愛風)
2016-09-28 20:01:18
昨夜から雨が降り続いていますね!
今日も時折激しく降りましたが昨夜は雷と共に土砂降りとなりましたね!
短時間だったのですが帰宅する頃に激しい雨が降り道路が川のようになってセンターラインも見えなくなっていました。
久しぶりに恐怖を覚えました。

モモさんも相変わらず忙しそうですね!
チャップリンの絵が好きです!
チャップリン (モモ)
2016-09-28 21:22:17
ちょっとほろ酔い加減のチャップリン。
ズボンをストライプにして、靴に穴をあけてちょっとだけ先生のお手本と違うモモ風チャップリンです。

先生の徹子さんより体幹のしっかりしたモモ流徹子さんの出来上がり。

イノセントガールは先生のお手本に忠実に描いたつもりですが・・・

大雨警報が出てますね。
今、我が家の近辺は小雨になっています。
災害が出ませんように祈ります。

コメントを投稿