どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

今晩のおかず

2020-07-10 21:51:07 | 日記


先日の出来事

行きつけのスーパーから電話があった。
何事かと驚いた。忘れ物でもしてただろうか?と思いめぐらしていたら、
『お客様、キウイをお買い求めになられていますが、4個入りを5個入りのお値段で計算しておりましたので返金がございます。
次回お越しの折にお声掛けください。申し訳ありませんでした。』
キウイは確かに購入したけど金額のチェックはしていませんでした。
間違うはずがないと思っていましたが、こんなこともあるのですね。
64円返金していただきました。
今は、カード利用してるので顧客管理が可能なのかな?
現金で買い求めたお客様はどうなのでしょう…
Mスーパー、私の中で信頼度急上昇⤴しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿