どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

雨の日曜日

2020-07-12 17:03:50 | 日記
今日は朝から小雨の降り続く1日でした。
少しの時間あがったかのように見えたので傘を持参の散歩に出かけました。
ボウイは『お散歩行く?』の問いかけに大喜び。
30分くらいの散歩の途中、傘を差すこともありましたが、外は涼しいくらいで気持ちよかったです。
テトラポットの近くで写真を撮ると、
今日はテトラポットの下の空洞に波がぶつかる音がしてビックリしました。
砂浜の上に積み重ねてあると思い込んでいたものだから…
侵食して空洞になったりもするはずですよね~
波消しブロックの存在有難いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿