どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

いよいよです・・・

2009-12-28 19:52:26 | 日記
今年も残り3日となりました。

28日ともなると銀行も多いし行き交う車も渋滞してて忙しなく感じますねぇ。

師走も押しせまり年の瀬のムードもMAXになってきました。

2009年も去りゆくのですねぇ~。

なんだかちょっぴり感傷的になってしまう。

変わりに2010年がやってきます。

新しい年はどんな1年になるのかとっても楽しみです。

ワクワクしながら2010年の幕開けを見守ろうと思っています。

明るい方へ、向かいますように・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (愛風)
2009-12-29 23:29:27
今日が仕事納めでした。
今年は忙しくて掃除をする暇もありませんでした。
何とか最低限のことを終わらせて帰ってきました。
今年はかつて経験したことのない厳しい1年でしたが何とかこうして年の瀬を迎えることができました。
来る年はどんな年になるのでしょうか?
心配半分期待が半分です!
明るい1年になって欲しいものです!
明日は実家で恒例の餅つきです!
返信する
お疲れ様です。 (モモ)
2009-12-30 20:37:50
いよいよ今年も明日31日の1日のみとなりました。今年も1年いろいろとお世話になりました。ブログにも有り難いコメントを頂きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
ありがとう (愛風)
2009-12-31 23:44:08
1年間お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿