どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

我が家に地デジがやってきた

2009-12-26 20:42:21 | 日記
とうとう、いややっと我が家にも地デジが届きました。

SONYのBRAVIA 40型です。

42型を望んでいたんだけどSONYさんは40のつぎは46型になるんだっ

て・・・

我が家のリビングに46型はちと大きすぎかなと思い、40型の方を選びました。

年末年始はテレビの前を陣取ってしまいそうです。

昭和の30年初期テレビが初めて家にやってきた時、みんな嬉しかっただろうな。

なんてこと想像しました。

新しい電化製品ってなんか嬉しいです。

豊かな気持ちにさせてくれますね。

エコポイントももらえるし、嬉しいな!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーレイ (愛風)
2009-12-27 00:17:13
奇遇ですね!
我が家には今日ブルーレイレコーダーがやってきました!
シャープのAQUOSですよ!
返信する
TV (モモ)
2009-12-27 12:09:21
昨晩、志摩町のゴルフ場に光る物体が飛んできたというニュースが流れていたのですが、知り合いがインタビューに答えてありました。
40型のTVに映し出された知人はすぐそばにいてお話しているように感じ地デジの鮮明さと迫力に驚きました。
返信する
ニュース (愛風)
2009-12-28 01:18:45
見ました!見ました!
あれはいったい何だったのでしょうか?
身近で起こったミステリーですね。
しかも、インタビューに答えてあった方がモモさんの知り合いだったとは・・・
世の中何が起こるかわかりませんね!
返信する

コメントを投稿