どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

加布里湾に沈む夕日

2012-11-24 20:18:32 | 日記
今日、牡蠣を買出しに出かけたら、牡蠣小屋を3件巡りましたが売り切れ状態。

とっても残念だったけど、美しい夕日を見ることが出来たのでラッキーだった。



美味しいワインと新鮮市場で見つけた牡蠣とサーモンのカルパッチョ。

ソフトフランスパンをかる~く焼いてオリーブオイルつけて主人の母と一緒にディナータ

イム。めっちゃ美味しかった!!あとパスタもほしかったけど…カロリーオーバーになる

から断念しましたぁ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金色の夕日 (愛風)
2012-11-25 23:41:19
綺麗な夕日ですね!
私も違う場所から山際に沈む夕日を見ながら今日の夕日は綺麗だな!と思っていました。
私も早起きして出かけた先で雨に濡れたり冷たい風に吹かれてちょっと大変な1日でしたが綺麗な夕日を見れてちょっと救われた気持ちになりました。
返信する
夕日 (モモ)
2012-11-26 12:28:29
休日が休日にならないくらい忙しくしてあるみたいですね。
雄大な自然の姿に心和む瞬間が有り難いですね~。
返信する

コメントを投稿