どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

麗しき夜

2012-10-25 00:24:53 | 日記
今日は出先で偶然こんなにきれいな夕日を見ることができました。

目を凝らしてみると小さな海鳥らしきものが1羽と漁船も撮れていました。

わかりますかねぇ~。夕日に向かって羽を広げて飛んでいるのが…




なんだか良い気持ちになる夜の始まり…予感はありました。

今日は、久々の女子会で中州へ繰り出しました。

美味しいものを満足するまで頂きまして…

飲み屋さんでは同席したお客さん達と楽しいひとときを過ごしてお開き。

夜の街、中洲は雰囲気があります。

サックスの音色に弾かれて道路を渡ると川岸にあるサンドイッチ屋さんのお隣の空き地で

演奏が聴けた。めちゃラッキーな夜。

テネシー・ワルツの曲がひんやりとした空気と夜空と優しく揺れる川面にぴったしあって

いて、素敵な夜を演出してくれました。

いい日だったなぁ…今日も無事に1日が終わります。

ありがとうございます。

今日出逢ったすべての方々…感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (愛風)
2012-10-30 01:20:18
金色に輝く夕日とそれを映し出した海原がとても綺麗ですね!
こんなに綺麗な夕日を何年も見ていないような気がします!
とても素敵な夕日のおすそ分け!ありがとうございます!
この写真を見るだけでその場にいたような気持ちになれました!
返信する
我が故郷 (モモ)
2012-10-30 16:00:18
ありがとうございます。
私たちが暮らしている環境がどんなに素晴らしいかを最近改めて感じることが多くなりました。
ここで生まれて生活を営まれる日々に喜びを味わっています。
返信する

コメントを投稿