どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

こんな夜中に・・・

2012-10-21 03:18:35 | 日記
昨晩、夕食時に350mlの缶ビールを久しぶりに1本飲みました。

そしたら、今までにない心臓の血流が濁流のごとく波うち回り大変な思いをしました。

今までもアルコールを飲むと入浴は危ないタイプだとは思っていましたけど…

暴れるわが心臓を落ち着かせるためにベットに横になっておりましたらそのまま就寝。

そんでもってこんな時間にこれも久々ですが、覚醒してしまいパソコンに向かっていると

いう次第であります。

我が家のお宝ワンちゃん、迷惑そうに私に付き合って寝室からリビングへついてきて今は

私のお膝の上で寝息をたてています。愛おしいなぁ~。

今日はもう眠くはなりそうにありませんので夜明けまでの時間ぼんやりと過ごそうかと

思っています。まあ、長い人生のうちに夜が明けるのを静かに物思いに耽けながら待つ

という日があってもいいか…なんて覚悟を決めておりましたが…

朝までだと1日のリズムが狂ってしまうし、肌寒いし、今日はちょっと遠出の運転をしな

きゃいけない日だったし、やっぱりお布団に潜り込んで体を休ませることにします。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿