どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

アヘアヘアヘ~~

2009-05-29 23:26:52 | 日記
アへアへアへ~~ってギャグが確かありましたよね。

今、アースマラソンを頑張ってる間寛平さんのギャグだったと思うけど…

これって超へとへとに疲れた時に思いついたんではないかと思います。

なぜかって言うと本日めちゃくちゃ疲労感を感じたわたくしが、お風呂上りにふっ

と発した言葉がこの『アヘアヘアヘ~~~』だったからです。

脳みそがぐちゃぐちゃでもう何にも考えられへん~~

頭の中の消しゴム状態になりそうだわw~

こういう日は早く休んだ方がいいと思うけど、変に興奮してて眠くないんだもん。

困ってしまってにゃンにゃンにゃにゃンだわw~

瞼が塞がりそうになりぃ~の、生あくび出り~のもうどうしようもない状態でパソ

コンに向かっているわたくしって変かも?

決してわたくし酔ってはおりませんのよ。体は眠いんです。脳が眠くないんです。

アヘアへアヘ~~~なんです。


今日は日記で遊んじゃいました。真面目に読んでくださった方どうもスミマセン。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こういち)
2009-05-30 12:30:31
ゴルフ練習に絵画教室など日記を見てたら
モモさんらしいなぁ~と笑顔で拝見させてもらってます。

また寄ります
近道で(笑)意味はありません。。。
返信する
Unknown (moto)
2009-05-30 13:44:26
ハッハッハッ
ノックアウトされてますね

私も久しぶりの迫力にビビッてました



返信する
Unknown (モモ)
2009-05-30 19:04:17
こういちさん>
ブログに日記を書くようになったらミクシィの方がすっかりご無沙汰になっちゃてます。
もうすぐ、親父さんはロスの法ちゃんとこに行きますよ。

motoさん>
昨日はお疲れ様でしたぁ~。
わたしはお昼にちょっとハードな仕事(頭脳と気を遣う)をした後だったのでちょっとバッテリーがあがっちゃったみたいでした。


返信する
お疲れ様~ (アヘアヘの弟よりw)
2009-05-30 22:36:08
おねーちゃん^^だいぶ疲れているみたいだね

疲れていて眠くないときはね適度な運動だよ。

と、言ってもストレッチとかだよ。

mixyとgooのBlogは連動できるからね~^^ わからなければ教えるね。

では、おやすみなさい^^
返信する
ストレッチ (モモ)
2009-05-30 23:09:39
弟くん>そうかぁ~、適度な運動ね。
アラッソョ~。
疲れてる時は音楽もいいかもね。
今度またHPに聞きにいきま~す。
ブログとmixiを繋ぐ方法も教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿