どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

青い帽子のひと

2009-08-23 23:01:39 | 日記
今日の作品は以前、貼り絵でやった『青い帽子のひと』をペイント用に作り変えま

した。

雰囲気変わりますねぇ。2パターンで作品ご紹介です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自画像 ()
2009-08-24 20:43:14
青い帽子のひとのほうがモモさんに近いかも?
色が変わるだけで雰囲気がぜんぜん変わったしまうんですね!
「実に面白い!」


経過報告
モモさんやあきりんさんにお約束していた白いトウモロコシ「ピュアホワイト」は長雨による日照不足などで生育が遅れ、今年は不作だそうです。
先日問い合わせて見ましたが入荷の予定がたたないとのことでした。
もう少し首を長くしてお待ち下さい
返信する
ピュアホワイト (モモ)
2009-08-25 13:04:01
白いトウモロコシとのご対面できる日を楽しみに待ってます。

今年の夏は短いようですね、風が秋の訪れを感じさせてくれるようになってきました。
返信する

コメントを投稿