どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

ほっっ・・・

2013-12-08 23:35:04 | 日記
気になっていたお仕事が今日、無事に終わりました。

一つ一つ目の前の試練(ちょっとオーバーかな?)をクリアしていくのみです。

難題のほうが解決した時には、やりがいがあったと思えるもののようです。

人間関係もそうかもしれませんね。

苦手な相手を避けられない環境には辛いものがありますが、仕事となると逃げ出すわけに

はいきませんものねぇ~。

いろんな角度から見れば、苦手な相手にも自分に無い魅力的な部分が必ずある。

そこの部分を拡大して見るようにすると、なんだか大丈夫になってくるものです。

今回、そんなことに気付かせてもらいました。

てなわけで…ほっっとした夜を過ごしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (愛風)
2013-12-10 02:23:24
お疲れ様でした!
しばらくご無沙汰して申し訳ありません!
世間はすっかりクリスマス一色となっていますね!
震災から1000日が過ぎ街は以前の賑わいを取り戻しイルミネーションで綺麗に彩られているようですが私には楽しんでいる時間がありませんでした。
このひと月あまりはゆっくり出来る時間が全くなく駆け足で過ごしてきました。
今週の土曜日は久しぶりにお休みできそうです。
日曜日には祝賀会に出席し次の連休は今年最後の審判と慰労会に出席する予定です。
年が明けると新年会が2回待っています。
モモさん同様色んなところからお誘いを受けるようになり嬉しいけど体力が持つのかが心配です。
しかし、目の前の仕事や用事をひとつずつ片付けていくしかありませんからね!
体はひとつなのでふたつもみっつもいっぺんには出来ないんですもんね!
今年はいろんなことがあり大変な一年だったけど何とか無事に終わりそうです。
終わってしまえば全ては良き思い出であり経験は財産となるはずです!
お互いにもうひと頑張りしましょうね!
返信する
師走 (モモ)
2013-12-11 00:12:28
年末年始は何かと忙しいですね。
風邪引かないよう体調を整えて元気に新しい年を迎えたいものです・・・
返信する

コメントを投稿