Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

いよいよ・・♪

2008-10-18 | 私のこと

             

すっかりご無沙汰しております。
明日から楽しみにしていたライブ週間?です。

19日日曜日は朝からジャニ子さんとレイナさんとラウドパーク2008に行ってきます。
お祭りの気分を味わって、無事に帰って来たいと思っています。

今回10月にライブの予定があることを山梨殴り込み以外はなかなか主人に言えず、
やっと火曜日に報告しました。
下のメモを見て「この中からどれに行くわけ?」なんて厭味は言われましたが、何とか通過。
でもチケット代金を知ったら、怒るだろうなぁ・・・。

            
           本当は月末にもうひとつライブがあるんです(言えないっ)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ! (kenta)
2008-10-18 10:57:03
ライブ週間というか。
ライブツアー2008・秋 って感じですね。
しかもやる方じゃなくて、観る方(笑)
LPと山梨、羨ましいっす。
返信する
こ、こんなに! (しっかりしぇんか~)
2008-10-18 15:23:54
ご主人さんじゃなくてもビックリすると思います(笑)

わざわざ山梨までありがとうございますm(_ _)m
気合をいれてがんばります。

完走めざしてがんばってください(笑)
返信する
凄い! (太郎)
2008-10-18 19:12:41
いやぁ、ビックリです。

チケット代高騰の中、
こんなにライブ、観に行けるなんて、
本当に羨ましいです。

所で、プリーストのライブ・・・、
TVKでOAされましたかね?
(私は観た記憶が無いのですが)
返信する
へへ・・ (momosuke)
2008-10-18 19:18:42
kentaさん、こんにちは*
関西は今日も暑いみたいですね!

そうです、お金も時間も体力も全て使い果たす1週間です。
見るだけなんですが、明日は気合が必要かも

ハイ、kentaさんの分もヘビチェンの演奏に声援おくってきますね~
返信する
一応の予定* (momosuke)
2008-10-18 19:22:47
しっかりしぇんか~さん、こんにちは*
そうですよね、私も殴られないだろうけど怒鳴られるかなぁ・・と覚悟していました。

どうも主人は山梨のライブは7月の稲毛海岸のジャパメタの集いのパートⅡだと思っているようで・・

ありがとうございます*
ちょっと26日のモトリーは危ないかも。
返信する
実は・・ (momosuke)
2008-10-18 19:28:40
太郎さん、こんにちは*
そうですよねー「よろぴく♪」ではすまないですよねー。

実は毎月、犬が買いたくてパート代から貯金しているのですが、少々手をつけました。
少しむきになっているのかもしれません。
まぁ最初で最後かと思っています。

ところで、ジューダスのライブ映像見てないです。(と思います。)
最近やたらAC/DCのPVとインタビューが多いような。
私も楽しみにしているのですが。
返信する
よろぴく(爆) (japametal500)
2008-10-18 22:01:22
こんばんわ☆

よろぴくってあの山梨の方の専売特許のような・・・(笑)

でも達筆なんですね(字に品があります)(いや本当)

ぶとうかんってひらがなで書くと山梨っぽくてGOODですね。

では土曜日
返信する
そうでした* (momosuke)
2008-10-18 23:32:46
japametalさん、こんにちは*
今日も良い子でしたか!?
(私は何とか

そう言えばそうですよね。
しぇんか~さん、お借りしました*

実は主人に話す前にかなり動揺して書いてました。
字も躍っているし、武道館の漢字も思い浮かばなかったんだと思います。
ありがとうございます。
ほめていただいたので、今度ファンレターを書きます。
(いらないよ~
返信する
いいな~ (ran)
2008-10-18 23:45:55
26日のモトリー行くんですか? いいな~
私も行きたかったんですが、半年前からの予定がありまして、たぶんオープニングに間に合わないかも?と言う事であきらめました。
オープニングアクトがラウドネスなので、そっちも盛り上がってくださいね。
ん~行きたかった、無念
返信する
ラウドパーク終了* (momosuke)
2008-10-20 00:26:21
ranさん、こんにちは*
ranさん、モトリーお好きだったんですか?
やっぱりベースのニッキーファンでしょうか!?

26日用事があるそうで残念ですねー。
私は最後まで体力があれば行きたいです。
そうそう、オープニングがラウドネスなんですよね♪
私ラウドネスのライブを生で見たことがないので、そちらも楽しみです。
返信する

コメントを投稿