Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

ハロウィンもライブ♪

2009-10-31 | ブログ友のライブ♪

                         

今日も昼間は汗ばむほど、良いお天気でした*
ブログのお友達ジャニ子さんと太郎さんのライブを船橋に見に行ってきました。
夢・スマイル2009!ふなばしライブ」というイベントで11時から船橋中央公民館前広場で行われました。

太郎さんがギタリストのバンドはKOMAKI BANDで、テープ(じゃないか)審査で1位通過だったそうで、公募グループではトリに出演しました。
広場前には椅子が並べられていましたが、ほぼいっぱい。
立ってみているお客さんもかなりいました。

私とジャニ子さんは一番前の椅子席で応援?しました。
   
   ★ごめんなさい、キーボードの方が映ってないっ
                
                  ★今日もおしゃれな太郎さん

演奏曲はヴィニームーアやサンタナのなどインストゥルメンタル曲を4曲演奏しました。
太郎さんはとても楽しそうにギターを弾いていました。
余裕も感じました。
そしてベースの方を始めバンドの皆さんの演奏も素晴らしかったので、聴いていて気持ちよかったです。
特に哀愁のヨーロッパとラストチャンス♪好きです。

広い通りに面しているので、通りがかりの人たちが立ち止まって聴いたり、隣のビルの仕事中の人が窓を開けて見ていたり・・思い思いの場所で音楽を楽しんでいました。
演奏終了後はアンコールと拍手が。
時間が限られているようで残念ながら、終了しました。
(もう少し聴きたかったです。

短い時間だったのですが、秋の日差しの中でゆったりとした気分でライブを楽しむことができて満足でした。
バンドの皆様、お疲れ様でした♪

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
                           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ジャニ子)
2009-11-01 00:23:57
10月最後のライブ!!楽しかったですね♪
毎週のようにmomoさんとライブに行けて嬉しかったです!

11月もよろしくお願い致します
また一発目はデアデビですが・・(笑)
ニッケルバックは考えただけで感動
そして12月のガンズ様まで無事観れるよう、お互い健康に気をつけましょーねー
返信する
昨日は (太郎)
2009-11-01 13:33:20
先週に引き続き、ご来場頂き、まことに有難う御座いました。
(何か、デパートのお礼みたい(汗))

記事にして頂いて有難う御座います。
また、このバンドはメンバーが付き合ってくれる限り
参加したいと思っております。
最前列で応援、ありがとうございましたm(__)m

私はダウンしてまして・・・・・
まだ記事にしていません・・・。

記事書くとき、リンク貼らせて頂きますねm(__)m
返信する
お疲れ様でした~ (momosuke)
2009-11-01 22:22:50
ジャニ子さん、こんにちは*
10月はたくさんライブに行かれて楽しかったですね♪
太郎さんもカッコ良かったし、良かった良かった

はい、健康に気をつけて11月と12月も楽しみましょうね。
(結局毎月!?
よろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした~ (momosuke)
2009-11-01 22:33:49
太郎さん、こんにちは*
えっ、ダウンしちゃったの!?大丈夫ですか?
完全燃焼かなぁ・・。

お天気も良くて野外コンサートは気持ち良かったです。
お客さんの反応もとっても良かったですね。
またKOMAKI BANDのライブ、声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿