Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

大谷令文ソロツアー開始♪

2006-07-05 | Marino(ジャパメタ)

                              

ヤフーで見た共同通信の記事によると、今年の男性の浴衣の柄はドクロやこうもりがトレンドらしいです。
こんな浴衣を着て、夏フェスの野外ライブを見るのもおしゃれかも。
もちろん、このライブにもおすすめ♪(強引な展開です・・

MARINOのギター大谷令文のソロCD「RAVEN EYES Ⅱ」発売記念ソロツアーが始まりました。

   7月 6日(木)  郡山CLUB#9
   7月 7日(金)  仙台MACANA
   7月 8日(土)  熊谷HEAVEN’S ROCK
   7月 9日(日)  宇都宮HEAVEN’S ROCK
   7月17日(月)  京都MUSE
   7月18日(火)  岡山PEPPER LAND
   7月20日(木)  博多Be-1
   7月21日(金)  広島NEOPOLIC HALL
   7月22日(土)  大阪MUSE
   7月23日(日)  名古屋HEART LAND
   7月29日(土)  初台THE DOORS(東京)

ツアーは6月29日の横浜のライブからスタートしました。
MARINOのHPの書き込みを読むと、盛り上がっていたようです。

私はMARINO以外での令文さんのライブは見に行ったことがありません。
とてもギターが上手で(当然ですが)いろんなジャンルの曲を演奏しているので、
正直言ってわからない分野もあったからです。
でも今回は初台のライブに行きたいと思っています。

令文さんのギタープレイは派手なステージアクション(っていう言葉あるかなー)は殆どないです。
あまり声援に手を振ってくれることもないです。
一心にギターを弾き続けます。
そこがカッコいいんです。

そしていつも「ライブに来てくれてありがとう。感謝しています。」と控え目です。
間違っても「おまえら、地獄まで俺について来い!」なんてことは言いません。
(そんなこと言う人今時いないか・・)
もっと多くの人に令文さんのギターを生で聴いて欲しいです。
とか言いながら、まだ家族にライブ行くって許可もらってません。
必ず「えーっ!?」って言うんですよねぇ・・・。
 
                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (japametal500)
2006-07-05 21:33:15
良いですね、行きたいです私も。

Voは人見元基かと思いきや、

レイブン自身でやるんでしょうかね??



ところでDrがロジャー高橋(元X-RAY)なのが拍手ですね、私大好きでした。

パワフルだし、しゃべりも楽しいんですよ。
行けるといいですね~ (momosuke)
2006-07-05 22:03:41
Japametalさん、今晩は*

Doorsの予定ではゲスト多数・・って書いてありますよね。

私も一度人見&令文ライブが見てみたいです。

(無理かなぁ・・)



ドラムも楽しそうだし、お話を聞いて何とか行きたいと思っています♪



全然関係ないけど・・ブログでのMさんとの掛け合い・・ドキドキします。

よくわからなくてコメント書けないこともありますが、毎日楽しみにします。

(笑) (japametal500)
2006-07-06 07:34:12
あの方もう来ないそうです。

ドキドキしないで安心してください。



あの方とは性格の不一致ですよね

(笑)(離婚夫婦みたい)

お互いどうしても譲れない所があるようでして。

私、一度嫌いになっちゃうとまた好きになるって出来ないんですよ(ごめんなさい)

それをこんなPCの世界でセコセコやっても時間の無駄です、お互いの為に良かったんじゃないかと思ってます、はい。
エッ!? (momosuke)
2006-07-06 18:31:03
そうだったんですか・・・。

こんなにはっきり書いてしまって大丈夫ですか!?

(って私が言い出したんです。すみません。

でもココにくることはないから大丈夫か~。



そうですねーいろんな方が来てコメントをもらえるのはうれしいけれど、信念を曲げてまで仲良くはできないと私も思います。

確かにその方がお互いの為かもしれませんねぇ・・。













コメントを投稿