Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

高円寺ライブ♪

2008-09-01 | The Daredevils
先週は突然の豪雨や雷など不安定な天候が続きましたね。
29日土曜日も雨が降っていましたが、ジャニ子さんと「THE DAREDEVILS」の
ライブに高円寺GEARへ行って来ました。
               

今回はDAREDEVILS主催のライブであり、高円寺は彼らがずっと活動してきた場所
なのでとても楽しみにしていました。
高円寺は去年の5月以来で、以前も感じたのですがお客さんにとってもパワーが
あります。
渋谷や四谷よりも年齢層は高めなのですが、皆さん熱いです。
(時々転がっている人もいるけど・・

その期待に応えてレイナさんたちも気合が入ったライブを見せてくれました。
今レコーディング中の新曲も披露し、アンコールも2曲♪
2月にアルバムが完成予定でその後ツアーに出るそうです。
楽しみです。
(すっかり、ギターのりゅうじさんの追っかけおばさんになっています。

そして久しぶりにBURNING SOULのライブも見ることができました。
ボーカルの写楽さんは激しい曲もカッコいいけど、バラードもジーンときます。
10月にUSAツアー(ピッツバーグ・モーガンタウン)が決定したそうです。

          
          写楽さん、成功をお祈りしています

そして私は今月は珍しく?ライブの予定がありません。
10月のラウドパークが待ち遠しいです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定なし? (しっかりしぇんか~)
2008-09-01 23:36:55
9月13日Adamski
「山梨ハードロックバトル」に出演します!(笑)

10月はありがとうございますm(_ _)m
最高の演奏をしますので!
よろしくお願いします。
返信する
今回も (ジャニ子)
2008-09-02 15:32:06
ありがとうございました!!
りゅうじ君ファンがさらに二人増えてよかったです♪
momoさんも、すっかりガラ悪い連中の客にもなれましたね(笑)
打ち上げではバーニングのアメリカライブの話で盛り上がってたそうです。

ラウドパーク楽しみです!
よろしくお願いします!
返信する
すごい* (momosuke)
2008-09-02 21:10:26
しっかりしぇんか~さん、こんにちは*
バトルですか!
すごい*頑張ってください。
山梨にはHRが根付いているんですね~

こちらこそ、10月のライブが楽しみです。
よろしくお願いいたします。
今月はたくさんCD聴いて大人しくして?家族のご機嫌をとろうと思います。
返信する
いえいえ* (momosuke)
2008-09-02 21:17:50
ジャニ子さん、こんにちは*
こちらこそ、いつも連れて行ってくださりありがとうございます♪
この前のライブでのりゅうじさんはかなり気合入っていて、かっこ良かったですね~

ラウドパークはHCSSは出ないみたいですが、私も楽しみです。
怪我しない程度に楽しみたいですね
よろしくお願いします。
(あっ*実はまだチケット買ってないんです
返信する
momosukeさんったら(笑) (太郎)
2008-09-02 22:35:37
あの、ギターの彼がすっかりお気に入りに
なっている様子ですね(笑)

ご一緒させて頂いた時の、表情も
何となく、脳裏に焼きついております。

かなり人気があるんですねぇ。
また、ご一緒出来れば・・・。
返信する
ありがとうございます! (レイナ)
2008-09-04 16:56:05
30日はありがとうございました~!ドーナツすごくおいしかったです♪
10月のラウドパークが楽しみですね!!
返信する
はい* (momosuke)
2008-09-04 18:16:48
太郎さん、こんにちは*
はい、端でじっと見ているだけで満足です。
(とか言いながら前で見てますが・・

そうそう、1月にライブで会ったミエコさん(覚えていますか?)も来られて一緒に見ました。
是非もう少し涼しくなったら一緒に行きましょうね♪
返信する
こちらこそ* (momosuke)
2008-09-04 18:21:14
レイナさん、こんにちは*
いつも熱いステージを楽しみにしています。
特に最近メンバー全員気合入ってますよね!
アルバムの完成が待ち遠しいです

ラウドパーク楽しみですね♪
もう少し参加バンドが増えたらなおうれしいけど*
返信する

コメントを投稿