Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

祝★エアロスミス・北米ツアー再開♪

2006-06-15 | エアロスミス

          
昨日テレビ番組「伊藤政則のRockcity」の冒頭で「ついにエアロスミスが9月からツアーを再開することが決まりましたね。」と伊藤さんが発言。
「えーっ、ホント!?」とうれしい驚き。
エアロスミスが大好きな私はずっと待っていたので。

ファンサイトの英語版日本語版をチェックしたところ、本当のようでした。
それによると、延期されていた北米ツアーが再開され、最初は9月23日ニュージャージーで行われ、モトリークルーと一緒にツアーを行うようです。
うわぁ・・いいなぁ~。
私にとっては夢のような競演です。

3月にボーカルのスティーブン・タイラーの喉の手術のためにツアー延期が発表され、とても心配していたのですが、レーザー手術も無事終わったようで安心しました。
まぁ若いときにあれだけいろいろやっても死ななかったんだから、絶対大丈夫だとは思っていましたが・・。

ファンと言いながら実はまだエアロのコンサートに行ったことがないのです。
新しいアルバムを出して、来年こそは日本に上陸!・・と信じています。(先の話ですが)
その前にファンクラブ入っておこうかな~と思案中です。


関係ないけど・・・番組でKISSのジーンとポールのメッセージと昔のPVが流れたんです。
フルメイクの二人のインタビュー後ノーメイクの「CRAZY CARZY NIGHTS」。
普通インタビューはノーメイクでも演奏はフルメイクじゃない!?って思ったけど私は詳しくないので、何か意図があるのかもしれません。

雨はイヤだなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (ジャニ子)
2006-06-15 22:09:14
エアロ来て欲しいですね!

私もファンクラブは入ってないので入ろうかしらです。

最近はハードコアスーパースターやプライベートライン(フィンランドのバンドです)に熱あげてるけどやはりエアロは世界いちです(笑)!

関係ないけど「プリマダム」の黒木瞳さんを見るとMomosukeさんを想い浮かべてしまう私です。あの役の黒木さんはいいです。
返信する
そうそう・・ (momosuke)
2006-06-16 00:27:44
ジャニ子さん、今晩は*

エアロが来日する前にファンクラブに入っていたら、何か特典があるかなぁ・・とちゃっかり考えている私です。



えー♪プライベートラインは全く知りませんでした。でも今ファンサイトなどを見ていたら「ハノイやモトリーに影響を受けた80年代の流れを汲むハードロックバンド」とありました。

絶対私も好きだと思います。

ありがとうございました!近いうちに聴いてみます。

(Pくんにも教えてあげようと思います。)



「プリマダム」は見ていないのですが、黒木さんステキですよね。

そう言っていただくとうれしいのですが、残念ながらショートヘア以外は似ても似つかないのです。

目も小さいし、シワもシミもある年相応のどこにでもいる子持ち主婦なんです。

おまけにボケボケのB型です。(関係ないかー)



ところでー19日月曜日の昼間はジャニ子さんはスタジオの受付にいらっしゃいますか?

ご迷惑でなかったら、少しだけおじゃましたいなーと思うのですが・・。
返信する
こんばんわ★ (ジャニ子)
2006-06-17 00:49:46
大歓迎でございます!でもほんとに小さい店なので期待しないでくださいね(恥)。

またメールもしますね。

私はしょっちゅう娘に痩せろと言われてるデブのオバちゃんで人見知りはしない方なので、気軽におこし下さい(笑)。

プライベートラインは5月に来日した時にライブ行きました!まだ知名度がないので前の方で見れましたよ。かっこよかったです!
返信する
わぁ~い (momosuke)
2006-06-17 21:41:04
ジャニ子さんこんばんは!

ありがとうございます。うれしいです♪

今日は遅くなりそうなので、明日私からメールいたします。楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿