Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

AC/DC HIGH VOLTAGE NIGHT♪のお知らせ(追記あり)です

2010-08-25 | コンサート(ライブ)

う~~ん、お昼にに宅急便を出しにコンビニと銀行に行っただけで、汗びっしょりでした。
昨日ニュースを見ていたら、男性用の日傘は今年は売れ行き好調だとか。
(私はさしている方をまだ見たことはありませんが。)



mixiで知り合ったマサアンガスさんからイベントを教えていただきました。
マサさんと会ってお話したことはありませんが、3月のAC/DC日本公演に小学生ルック(アンガスファッション)with ギターで来られていたので、私は一方的にお会いしています。

AC/DC HIGH VOLTAGE NIGHT ver.2

日時★2010年9月11日(土) 17:40オープン 18:00スタート 22:00終了予定

場所★ロックバー「ROCK INN CURRENT」(西新宿)

チャージ★2,000円(1ドリンク付)

DJ★MASA ANGUS 、AKI、YUKI さん

イベント中、AC/DC以外の曲はかけないそうです。
そして参加希望の方たちからベスト3を募集して、1位3点、2位2点、3位1点で集計して上位50曲をかけるので、後半になるにしたがってより盛り上がりそうです。
リクエストの締め切りは9月10日21時です。
受付先のアドレスはangus-japan1231@mail.goo.ne.jp です。

私はまだ行かれるかどうかわからないのですが、カレントにも行ってみたいしもちろん大音量でAC/DCも聴きたいと思っています。
でも書いていて気が付いたけど・・私はAC/DCの曲を50曲知らないです。(多分、いえ恥ずかしいけど絶対

AC/DCが好きな方ならどなたでも参加できるイベントだそうなので、興味を持たれた方は是非♪
音楽で熱くなるのは楽しいですよね

そして・・マサさんより追加のお知らせです。
イベント終了後に居酒屋にて打ち上げをします。もし参加希望される場合はベスト3応募時に打ち上げ参加希望の旨も知らせてください。
とのことです。ある程度の人数を把握して事前に予約を入れたいそうです。


AC/DC live : THE JACK @ Saitama Super Arena Day-2


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑お見舞い申しあげます! (nao)
2010-08-26 07:58:46
熱い~~熱い~~イベントがあるのですね~~!!

momoさん行けるといいですね

私も行ってみたいです。。が。。この日はこっちで大事な人のライブです。。むふっ

返信する
本物のROCK魂 !!  (=^ェ^=)v  (ニャロメ)
2010-08-26 16:54:41
オコンニチワ !! ジャニ子さん。

AC/DCは、もう国宝級のロックバンドです。

揺るぎ無い信念を持った彼らは大好きですよ。

アンガス・ヤング御大は、ヘビースモーカーなのに、
あの激しいギタープレイで、よく酸欠になら無いなぁ~って感心しちゃいますね。(笑)

ボーカルの、ブライアン・ジョンソン親分は、
彼が若き日に在籍していた(ジョーディー)と言うバンドの時代から大好きです。


画像がとても古いですが、ジョーディーの動画です。
           ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=MqwnKw-Jg3U&feature=related
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2010-08-26 23:17:00
naoさん、こんにちは*
連日関西は猛暑が続いているようですね。
お元気ですか?

あ、ちょっとAC/DCの写真、暑苦しすぎたかな?
イベントは5月にも開催されてたくさんのファンの方が来られて好評だったので、第二弾だそうです。

ありがとうございます!主人の機嫌がいい時に聞いてみようと思っています。

え~~naoさんは誰のライブかな?
レオさん?それとも・・・
返信する
嬉しいです* (momosuke)
2010-08-26 23:26:53
ニャロメさん、こんにちは*
ニャロメさんもAC/DCお好きなんですね。
私もライブで見てアンガスやブライアンのステージに感動しました。
演奏しながらのあの動きは素晴らしいですよね!
どこから見ても楽しめる構成もすごいし♪

そして動画紹介してくださってありがとうございます!
ブライアンの前のバンドの映像初めて見ました。
早速他の曲も聴いてみます。
返信する
連投でスミマセン  (=^ェ^=;; (ニャロメ)
2010-08-28 02:13:02
 オコンバンワ !! 、momoさん。

momoさんとタイプした筈が、ジャニ子さんになっていました。(大汗)

誠に申し訳ありませんです。

ニャロメがお邪魔させて頂いてるブログの方には、
ニャロメのタイプミスは有名な話しなのです。

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
気にしないでくださいね* (momo)
2010-08-28 21:05:30
ニャロメさん、こんにちは*
今日も暑かったですね~~。

コメントありがとうございます!
へへへ・・実は私はよく思い違いをして後で冷や汗をかいています。
太郎さんはよくご存知だと思いますが。

また遊びにきてくださいね!
そしておすすめの音楽を紹介してくださいね♪
返信する

コメントを投稿