Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

HEAVY CHAINSがHOTLINEに出場♪

2010-08-29 | ブログ友のライブ♪


 よっちゃんさん(B)        Tommyさん(Vo)        japametalさん(G)

 
              Wackyさん(Dr)
   
29日(日)はブログのお友達japametal500さんがギターを弾くHeavy Chains島村楽器「HOTLINE2010」予選会ライブに出場したので、ジャニ子さんと見に行ってきました。
会場は島村楽器南船橋店のスタジオです。
スタジオで太郎さんと合流し、3人で応援♪
15時半から30分の演奏でした。
     
      jさんカッコ良かったです

演奏曲は(すみません!わからないとこだらけです
1.Crazy Doctor(Loudness)
2.??   (44MAGNUM?)
3.Satation (MARINO)
4.Shake down(MARINO)
5.??   (X-RAY)

Heavy Chainsはジャパメタのコピーバンドです。
メンバーが新しくなって初めてのライブだったので、きっと最初は緊張していたと思います。
表情は少し硬かったけど、演奏は落ち着いていて良かったです。
私はMARINOが大好きなので、2曲も聴くことができてとっても嬉しかったです。
思わず後ろで立ち上がって手を上げてShake Downしてました。
一番演奏でステキと思った曲はStation♪でした。

メンバーの皆様お疲れ様でした。
来週の山梨Hanger Hallでのライブも頑張ってください。

終了後は太郎さんの車で西船橋のおしゃれなカフェへ。
3人でガールズトーク・・じゃなくて音楽談義と近況を話しながら楽しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (japametal500)
2010-08-30 07:25:49
レイブンです(爆)
(もうそれはええっちゅーの)

記事にしていただいて光栄です。

お暑い中のご来場、誠にありがとうございました

これまた貴重な写真の数々(笑)

ShakeDownでこぶしを振り上げるmomoさんが見えました(爆)
(きゃあ*)
(勇気をもらいました)

また町田でお会いしましょう!
返信する
お疲れ様でした~♪ (ジャニ子)
2010-08-30 16:00:46
こんにちは♪

momoさん、今回も写真よく撮れてる~
写真撮る腕を上げやがったな・・
リラックスした感じでライブが見れて楽しかったですね♪

そして、また、たくさんお話出来て、すっきり致しました
太郎さんと3人のガールズトーク?も楽しかったね

いよいよいよいよ←しつこい!

BFMV~~~~があさってに!!!

楽しみですね~~~~!!!よろしく

返信する
まさか (太郎)
2010-08-30 16:32:03
立ち上がってコブシを振り上げていたとは
知りませんでした(笑)

写真、よく撮れていますねぇ~。

3人のガールズトーク(爆)の前の
スーパーでの出来事も面白かったです(笑)

BFMV、楽しんできて下さいねぇ。
返信する
おお~っ! (しっかりしぇんか~)
2010-08-30 21:16:53
やっぱり画像があると雰囲気伝わりますね!

あっ!
japmetalキャビ持ってこなかったな(笑)
返信する
お疲れ様でした~ (momosuke)
2010-08-30 21:35:24
japametalさん、こんにちは*
ホント、レイブンさんもびっくりですよ。
殆ど休まず4曲連続で演奏された体力と集中力もすごいですね。
でも何よりMarinoの曲を聴くことができたのが、とっても幸せです。

恥ずかしいです。
でもShake Down♪は立たずにはいられないです。
山梨ではきっと盛り上がりますよ~~
返信する
お疲れ様でした~ (momosuke)
2010-08-30 21:42:50
ジャニ子さん、こんにちは*
一緒にライブを見ることができて楽しかったです。
ありがとうございました!

家に帰ったら家族に嫌味を言われて、私もちょっとキレてしまいました。
子どもより遊ぶお母さんだから仕方ないかな。

ありがとうございます!
でも全てオートなので、カメラのおかげです。

そうそう、いよいよBFMVですね~。
CD出てから長く感じましたね~~。
間に合うように全速力で行きます!
よろしくお願いします!!

返信する
いえいえ* (momosuke)
2010-08-30 21:50:04
太郎さん、こんにちは*
車に乗せてもらって船橋ドライブ楽しかったです。
帰りも改札まで送ってもらったので、迷わず帰ることができました。
ありがとうございます!

気が付いてなくて良かったです。
後ろで控えめにですから。

へへへ・・一応主婦なので、かなり値段をチェックしていました。
さすがに船橋からキャベツ買って帰れないけど。

ありがとうございます!
久々の外人アーティストのライブです。
若者に混じって楽しんできます。
返信する
Unknown (Tommy)
2010-08-30 21:50:57
昨日はありがとうございました

こぶし振り上げて頂いて・・・ 
うれしかったです

また是非お願いします
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2010-08-30 21:53:54
しっかりしぇんか~さん、こんにちは*
雰囲気伝わりますか?
良かったです。

山梨のウォーミングアップはバッチリですよ~。

ライブのレポート楽しみにしていま~す!
返信する
お疲れ様でした~ (momosuke)
2010-08-31 00:13:06
Tommyさん、こんにちは*
いらっしゃいませ。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪

高音でシャウトする曲が多くて、大変だったと思います。
Station♪を歌うTommyさんステキでしたよ。

おばさんがお恥ずかしい・・・でもまた町田で応援させてくださいね。

返信する

コメントを投稿