Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

ちょっとしつこいかも・・!?

2006-07-31 | Marino(ジャパメタ)

まだ大谷レイブンを引っ張ります。
興味ない方ごめんなさい。

Pくんが「レイブンってギターやっぱり上手いよ。」と何度も感心していたのを
聞いてすごくうれしかったです。
そんな大谷レイブンがDVDを出します!
  8月20日発売「大谷レイブン直伝!インテグレイテッド・ロック・ギター」
  価格4,200円 ㈱アトス・インターナショナル
レイブン初の教則DVDらしいです。

でも・・・やっぱりライブ!~という方はコチラ。
今週末にあります。
  8月5日(土)20時から 横浜「Stormy Monday」(関内)
  2,500円 ℡045-664-2085
  大谷レイブン・ロジャー高橋・佐藤ケンジ
ロジャー高橋も29日のライブで見ましたが、ベテランですが力強いドラムでカッコ
いいです。
Pくんのお薦めは元マルコシアスの佐藤ケンジです。
すごいベースを弾くんだよ~とベタぼれです。
私も一度見てみたいです。

2,500円で見られるなんて・・・映画とあまり変わらない値段ですよねー。
ちょっと複雑ですが、是非見ていただきたいです。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿