Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

今頃・・・HEAVY METAL FANTASY♪

2009-02-01 | Marino(ジャパメタ)

今頃ですが・・・やっと去年3月のライブ「JAPAN HEAVY METAL FANTASY~
関西殴り込みGIG2008」
のDVDを見ました。
まだMarinoしか見ていないけど、感動*

レイブンさんのギター最高です。
(前のお客さん達の反応が冷静なのがちょっと気になるけど
レオさんのボーカル、鎌田さんのベース、板倉さんのドラム・・・やっぱりこれが
Marinoだぁと再確認しました。

私は真ん中より少し後ろの席で顔の表情まで見えなかったので、DVDで楽しそうに
メンバーがアイコンタクトをしながら演奏する姿を見られて嬉しかったです。

MARINO - IMPACT - マリノ

友達から「約束の丘を歌うときに客席から“きゃあ~”って聞こえるけどmomoの声に似てる」と言われました。
自分でも聞いてみましたが・・わからないです。
(きゃあの後に*がついていたら私ですが

春から板倉さんも拠点を関西に移して活動されるようです。
こんなに見かけも演奏もIMPACTのあるバンドはなかなかいないと思います。
またいつかMarinoのライブが見られると良いのですが・・・。

                                         にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その声~ (nao)
2009-02-02 20:28:34
私も多分同じ人(笑)から聞いて、耳をすましたけど、分かんなかった(笑)

Marinoは再結成ぜひしてほしいですよね~
レオさんに会うたびにお願いしなくちゃ!!


実は (japametal500)
2009-02-02 22:40:50
私とranちゃんがチラっと映ってます
(本当にチラです)

Impactになったらやっと盛りがった場内・・・
「お前らImpactしか知らねーのか!」って
密かに思ってました(笑)
わあ* (momosuke)
2009-02-02 23:23:24
naoさん、こんにちは*
そうそう、そのOさんが教えてくれました。
「約束の丘」が大好きなんです。
だから気持ちは「きゃあ*」だったんですが。
時間はかかるかもしれないけど、またMarino見たいですね~。
naoさんから是非レオさんにお願いしてください!
私もレイブンさんのライブ行きたいです。
(絶対話しかけられないと思うけど・・
ホント!? (momosuke)
2009-02-02 23:29:08
japametalさん、こんにちは*
気が付かなかったです。
わぁ*どの辺で映っているのでしょう!?
また明日チェックしてみますね。
(もう毎日Marino見てるので、先のDVDに進めないです。)

こんなにカッコいいのに、何故皆冷静なんでしょうね
私の席の周りの人たちがシェイカーが始まったら、人が変わったようにノリだして驚いたのを思い出しました。

Unknown (dirtyrose)
2009-02-03 00:40:20
やっぱりレイブン氏のギターは凄いっすね☆

DVDで見る限り冷めたお客さん達が多くて可哀想になりました、、、
ありがとうございます* (momosuke)
2009-02-03 19:06:25
dirtyroseさん、こんにちは*
うれしいです。
レイブンさん、やっぱり凄いですよね!?

でも昨日は少しムキになっていました。
実は私もアースシェイカーの時3曲くらい疲れて座っていたので、あんまり人のこと言えないかも。
(映ってなくて良かったです*

今日44の映像見ていたらポールのMCもステージも華がありました。
さすがですね

何回聴いても (ran)
2009-02-07 13:21:49
レイブンのギターはかっこよくて音も最高ですね。
でももっとみんな盛り上がれよ~って感じです。
特にシェイカーファン、最悪ですね。
ライブに行ってもいつも思ってます。

でもmomosukeさんも座ってたらあかんでしょう
今度は立って観てくださいね。
そうそう* (momosuke)
2009-02-07 15:17:12
ranさん、こんにちは*
うれしい~
もっと褒めてください!

そんなにシェイカーファンって最悪ですか!?
私は2回しか見ていないので、そんなに感じなかったですが・・。

そうそう、私も最悪*
気持ちはあるけど、体が付いていかないことがあります
ラウドネスでは立って盛り上がるつもりです
ちょっと (ran)
2009-02-08 16:17:26
シェイカーファンが最悪というのはいいすぎました。
盛り上がりが少ないと訂正させてください。
大丈夫* (momosuke)
2009-02-08 21:19:09
ranさん、こんにちは*
ranさんがアースシェイカーが大好きで、ライブにも欠かさずに足を運んでいる大ファンだからこそのコメントだったと思っています。

これからもジャパメタのこと、いろいろ教えてくださいね♪

コメントを投稿