**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

ビーガンカレー

2010年03月30日 | たべること
昨日のつづきです


打ち合わせのあと
お友達セラピストのほゆのりちゃん
ランチしてきました。

銀座にある泥武士キッチン


ビーガンカレーを食べてきました。
(わたしはハーフ&ハーフでデミグラスソースもチョイス)


先日がっつりBBQ食べましたけど。
お肉好き
野菜のみも大好き


お肉の代わりにテンペが入ってました。
歯ごたえ重視のわたしには
スパイスがおいしいカレーでしたよ。
今度作ってみようっと



あーでこーでと

アロマのこと
サロンのこと
わたしたちのこと

熱く語り合いました。


楽しかったー



地道に
ゆっくり
できることから
丁寧にがんばっていこう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムーンリズムセラピー講座←詳細はこちら(クリック!)
(たびたびすみません!4月開催日変更になりました4/13→4/12)
春の花粉症対策キャンペーン(~4月30日まで)←詳細はこちら(クリック!)

4月18日(日)13:00~ご予約可能です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なちゅらさんへ☆ (hoyunori)
2010-03-30 21:59:56
ほんと昨日は熱く語り合ったね。
熱く語りすぎてか
サロンについたころには
お腹が減ってキュルキュルなってたよ笑
いつもありがとうね
返信する
hoyunoriちゃんへ (ともみ)
2010-03-30 22:44:13
わたしも帰りの電車の中で
おなかなってたの~

おなかに持つようにと
お米にしたのにねえ。

こちらこそいつもありがとう
また語りましょ♪
返信する