もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

親子で朝帰り?

2011-07-19 | つぶやく





この三連休のことです。

チビさんの幼稚園の夕涼み会の日

ジ~ジは久しぶりにOB のお誘いが掛ってミナミで飲み会。

同じ日に息子は先輩の結婚式の二次会に出席すると言って東京から帰省。


女子三人は暑さに負けて、夕涼みどころか、帰ったらクタクタで・・・・爆睡!


翌朝、お花に散水していると、足取りの悪いお年寄りがこちらに向かってトボトボと。

どこかで・・・見たような・・・何んとご亭主が朝帰り!

ミナミに行くと決まって帰宅は朝。


一時間もしない間に 「ただいま~!」 と息子が帰った。

息子はキタで飲んでいた。

深酒が祟って親子で朝帰り?変なとこが似ているんだから困ったもんだ!


ちなみにこの親子、赤ちょうちんで二人で酒を酌み交わす事はまだ無い・・・残念!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-07-19 15:31:46
やっぱり、血・・・恐いね(^m^ )プッ
ミナミとキタと言う所で、年令が出る?(笑)

ココやっぱり居るよ、ココに居なくてもこの川沿いに居るわ(^^ゞ
川の名前分る?ココに書いたらダメだから、メールちょうだいね(笑)
こんな綺麗な川が有るなんて、最高じゃん(*^-^*)
返信する
おはようございます♪ (ちゃっきーな)
2011-07-20 09:17:41
こちらは台風も大した影響がなくてホッとしています。
準備をした分、片付けが大変でしたが・・・。

言われるようにこの川に少し通ってみますね。
絵文字まで上手く入らなくなりました。一番最初に飛びます!
返信する

コメントを投稿