もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

今日は楽しい ひなまつり~♪

2012-03-03 | 日記

 今日は楽しい雛祭り 

我が家のお雛様に新しく仲間入り?


年長児の孫娘が自慢げに持ち帰った作品


お雛様とサイズは変わらない?


 何だか楽しそうなお顔 

今日は恒例のシャケ寿しと潮汁・・・の筈がハマグリが高価すぎるのでシジミで代用。

女の子の厄除けなので  も買ってお祝いしよう



これは彼女が作ったケーキだけど これでは駄目なんだろうな。。。。

壁も彼女の作品で賑やか




★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆


おひな祭りを楽しみにしている彼女は昨日から卒園旅行で今日夕方の帰宅予定。

事故無く楽しい思い出を作って帰って来ますように



人気ブログランキングへ
ここをポチッと・・・・・しあわせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿