もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

心斎橋あたりブラブラ

2013-02-27 | 日記



最近、ショッピングでは南船場辺りから本町辺りを
ウロウロする事が多くて、道頓堀は久しく懐かしい。

この日は晩御飯の予約時間までを散策した。


引っ掛け橋辺りも川床が出来て変わった

馴染みの看板

外国人じゃああるまいし、「辞めとけ~」
と言う亭主の呟きを聞こえないふりをして
看板を撮りまくった。





居るやん、太郎くん

さすがに食い倒れの大阪、食べ物屋の看板がデカイ!

タコにフグ



名物オヤジ











水掛け不動

孫娘が大好きな吉本で買い物

孫娘は しげぞージイサンのモノマネが上手?


小藪兄さんと
他にもイッパイ写真を撮ったよ

食事が終わって外はいつの間にかネオン街に




プロレスラーも御来店のステーキハウス?

パブロのトロトロチーズタルトをお土産に帰宅してホッと一息

歩き疲れてグッスリ(^_-)-☆

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中
上のバナーをポチッとして下さいo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2013-02-27 10:37:25
よう歩いたねぇ~懐かしい店も有ったわ(笑)
くいだおれ、何だかんだと言いながら有るね。
この店は団体さんも受け入れるので、ツアーで
昼食食べに行ったよ、ところてん式に入れられて、出されたけど・・・(笑)
落ち着かん店やったわ(^^ゞ
返信する
チビさんを連れていくには (ちゃっきーな)
2013-03-01 00:18:10
こんばんは☆
この辺りはチビさんを連れて歩くには。。。。
ちょっと考えてしまうわ。
予約のお店が千日前だったのでショウガなしにだったの。

ゴロリンの会社がわりに近くだったのでよく行ったよ。
年のせいか、人ゴミは疲れるしね。
近くで何でも揃うしさ(笑)


返信する

コメントを投稿