もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

いつの間にか秋の声・・・

2011-09-07 | つぶやく








暫くアップをお休みして居る間に、いつの間にか秋の声が・・・・

チビさんも順調に幼稚園に通い出して、私も相変わらずの毎日が始まった。

先週末の台風12号の被害が甚大で、被害にあわれた方に心からお見舞いを。

今度も来る来る!と言ったのに近畿でもこの辺りは大した事が無かった。

と言っても、ここ一週間ほどは浮かない天気が続いたので

やっと昨日台風一過の晴れ間が戻って、洗濯おばさんの一日となった。ホッ


今日はアルバイトの登録に出かけた。

60年の人生で初めて履歴書を書いた気もする。

一応登録は出来たので今後は小さな事からコツコツとお仕事らしきものを始める事に。

家に閉じこもって居ても何も刺激が無い!

空いた時間を趣味だけに使うのが勿体ない気がして。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-09-09 02:22:50
またもや遅い時間に・・・(^^ゞ
これ書いたらもう寝るけど、お肌とことん虐めてるわ(笑)

昔から、お洗濯大好きおばさんだったわね(笑)
ウチは今、チョビンも手伝ってくれるから、すごく楽になって、
だんだん何もしなくなって来てる(*^-^*)
明日は、クリーニング屋さんへ行って貰おうかな(^m^ )プッ
呆けた親を持ってると、同じ様にならないかと、心配で、
動いてる亭主を見ると、安心感を覚えるのよね(^^ゞ
返信する
お早うございます♪ (ちゃっきーな)
2011-09-09 09:33:00
その調子ならきっと大丈夫!
自己管理が出来てるもん。
人間何事にもチャレンジ精神を持ってなきゃね。
うちのゴロリンは失敗です!もともと持ってる性格が違い過ぎだわ。こんな筈じゃあなかったのに・・・・((笑))
返信する

コメントを投稿