もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

何回読んでも新鮮?

2013-04-07 | つぶやく




先週木曜日、母が救急車で運ばれたと連絡が入り、金曜日から実家に。

心臓の大動脈弁狭窄症らしいが

認知症が邪魔をして、カテーテル手術も開胸手術も出来ない。

もちろん、MRIも耐えられないから無理。

このまま放置すれば二年くらい?

87年生きたんだもの、ようは老衰と言う事で。

毎度の事ながら、退屈しのぎに週刊誌を買えば、

ヘェ~ふぅーん、◯◯だって?ふぅーん

と同じ記事を何度も読み返し、その度に新鮮な反応をする母。

今読んだ事は直ぐに忘れるから都合が良い?

明日は血液検査をして、首のエコーを撮れたらとって、

MRIはじっとしてられないから無理として、退院となる。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2013-04-08 00:57:29
ばあちゃん大変だね。
ウチのばあちゃん今88歳だ(^_^;)
今月二十日に、米寿のお祝いをやる予定なんだけど、
早くから決まってて、大丈夫なん?って心配だったよ(笑)
もうこの歳だと、先の予定は立て難いものですね(^O^)

うちの義母の場合、先の可能性のない延命はしないと、
決めてるんだけど、その時になったら複雑だろうね(^^ゞ
もう痛い思いもさせたくないのが、本音なんだけどね(笑)
返信する
もう少し暖かくなったら (ちゃっきーな)
2013-04-08 11:33:15
俗に言う、数えの88歳。
二月に87歳を迎えたから夏あたりに米寿を祝おうとしてたの。
今日は朝から血液検査、エコーを済ませて退院許可を待つばかり。
返信する
人工地震 不正選挙 (ポスティング)
2013-05-24 18:59:27
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
返信する

コメントを投稿