もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

もう一年点検?

2012-04-20 | 日記







車の一年点検、購入は昨年三月。

震災の影響で納車が五月末だったから

一年点検にはまだまだ時間が有ると思っていたら

三月にディーラーから予約の電話が・・・・早すぎる!

走行距離8500キロ・・・・メンテパックに入っているので

オイル交換もフィルター交換も当日支払いは要らない。

でも、エアコンのフィルターを外して汚れを見せられると

交換しない訳にも行かず・・・「お願いします」

手洗い洗車が今日なら1000円と言われれば・・・「お願いします」

で6250円の出費 

上手い事出来てるわ~ 

なんも解らんオバちゃん相手だから専門用語を並べて撹乱?

静かな音楽を聞きながらサービスのコーヒーを二杯飲んだから

「シャ~ない」

 ここをポチッとでしあわせ 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 17:27:26
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*:;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*:;;;:*○
返信する

コメントを投稿