もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

病気持ち四人旅

2012-02-12 | 日記

 女四人旅で三朝温泉にドライブ 

それぞれが年相応に病を抱えて 「雪景色が見たいね」で急遽温泉旅に 

和歌山、八幡浜、中津川(岐阜)、美濃(岐阜) 出身も年代も違うので

話題に事欠かない。

同じなのはそれぞれが心臓、動脈瘤、高血圧、アレルギーと病を抱えている事 

この旅で次回の予定を立てた。

 一人が三月の心臓バイパス手術を無事に終えて落ち着いたら妻籠に 

手術が無事に終わる事を祈る



一面の雪景色に感嘆






湯けむりの温泉街



ホテルから



ホテルから見下ろす夜景



駐車場も必要最小限の除雪で トイレも遠回り?



慣れない観光客の運転はかなり気を使う



鳥取砂丘近くの龍見台



龍がこちらに来るよう?






駐車場で出番を待つ?除雪車

行きは高速で、でも無料区間の多かった高速

帰りは一般道で。お陰でリーズナブルなお魚料理に巡り合えた。

食べてから写真を撮る事を思い出したためここに掲載できない事が残念 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿