もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

お誕生日おめでとう♪

2012-06-14 | 日記


 ラガー君 お誕生日おめでとう 

この世に誕生して26年の歳月が流れましたね。

生まれた日から今日までの事、色々振り返って見ました。

嬉しい事、ワクワク、ドキドキ、不安も一杯だったけど

皆さんに支えられて無事に26歳を迎える事が出来て感謝ですね。

昨日は、「インビクタス 負けざる者たち」のDVDを観ました。

オールブラックスと南アフリカの歴史的な試合の映画でしたよ。

ラグビーもやっと観ていて楽しいと思える今日この頃です。

便りが無いのは元気な証拠と安心しています。

けど、たまには声を聞かせて


今年の我が家の風知草・・・・親だぜ~!


子だぜ~!


もう一鉢・・・チャオ君が毎日かじっているぜ~!


ランキングを楽しんでいます・・・ここをクリック


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿