もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

洗濯日和で

2012-04-30 | 日記


今年の我が家のフリージァ



お天気に恵まれた休日は、朝から洗濯機が大活躍  

先週から好天の日は炬燵掛けや毛布を洗濯して来た

敷き毛布や蒲団カバーを片っ端から洗う 

洗濯大好き。

今年、洗濯機を8キロタイプにしたから、大物も楽々 

食事の支度も段取りが良く二日続けて意欲的に取り組んだ 


春巻きと手羽先


野菜の肉巻き

子育てに忙しかった頃は分刻みで家事に取り組んでいたのに

今では年中フリータイム 毎日のんびり 


大阪府 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2012-04-30 10:45:03
綺麗な彩りのディナーだわ(*^^*)
ウチの食卓とは大違い、ヤマザキの白い食器が多いと
何時もブータレるチョビン、だって洗うの簡単なんだもの(笑)

今日は雨模様、朝からチョビンが掃除機を使ってた。
食卓の椅子を動かしてて、腰をやられたらしくコルセット着用で、
ただいま麻雀ゲーム中、手にはシップ・・・やり過ぎで腱鞘炎、
今日はゴロゴロばっかりなんだろうな、おやつは禁止しないと・・・
でも、あやつは10時にデカプリン食べておったわ(ー_ー;)
返信する
たまにはね♪ (ちゃっきーな)
2012-05-01 09:16:05
チビさんの食育を預かっている限り献立は毎日悩まされます。
長女は基本的に何もしませんから(笑)

チョビン殿の教育が行き届いて良いですね~!
ウチのゴロリンは相変わらずです(;一_一)
返信する

コメントを投稿