もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

坊主が続いて・・・

2012-06-29 | 動物あれこれ




お山に行き出した初日は小鳥の声で癒され森林浴で気分爽快。

その後友人を誘ったり孫娘を誘ってみたりで数回足を運んだ。

キビタキやメジロ、シジュウカラと出くわしたのは運が良かった。

暫く通うけど、「坊主」 が続く。

山の新鮮な空気を吸ってリフレッシュだけでは物足りなくなって来た。



こんな美味しそうなサクランボが有るのに、止まってくれない野鳥さん


佐藤錦ほど甘くは無い山のサクランボ


試しに食べてみたら、スッパ苦い。

傍らで都会育ちの友人が目をむく・・・

田舎育ちの私は子どもの頃こんな事へっちゃらだったけど。



ついでに木イチゴも食べちゃった・・・これは甘酸っぱい

釣りで言えば釣果は 「坊主」 が続くけど

梅雨の長い中休みに出かけない手は無い。

明日は孫娘にせがまれ、カワセミの様子見に早朝から出かける予定。

その後、ダムの遊歩道を散策だって・・・頑張るぜぇ~!



人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています  ここをクリックでランクアップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿