もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

癒しにペットは?

2012-08-21 | 動物あれこれ


猛暑が続くので癒し系のペット ショウタロウ君とクラノスケ君


アメリカンショートヘアーの ショウチャン


少し眠いの・・・・もうすぐ舟を漕ぐよ(笑)


オッといけない 気を抜きすぎた~

テーブルに乗ると叱るお兄ちゃんは社会人になって居ないよ 

柴犬の クラノスケ は12月で二歳になる

クラノスケ は玄関先のショートリードでもおりこうさん 

お母さんの用事が終わるまでじっと待っているよ。 「なんかおくれ~」


カメラ目線もイカスでしょ?


笑うとこんな顔・・・これが一番可愛い

時々会うだけでもずっと忘れないで私を癒してくれるお友達のペット

暑さに負けないで頑張るぞ


人気ブログランキングへ

ランキングアップに御協力下さいねここをクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (蔵ママ)
2012-08-22 11:18:34
可愛く写ってますね!親バカですU^ェ^U
返信する
ホントに可愛いね♪ (ちゃっきーな)
2012-08-22 13:22:38
残暑が厳しい中、癒されます(笑)

遊び過ぎて少々お疲れ気味(;一_一)
返信する
コメ、ありがとうd(^_^o) (蔵ママへ)
2012-08-25 07:58:15
蔵ママにコメ返しをしたつもりが自分で書き込みをいれていました。何てこっちゃ~m(_ _)m
還暦おばさん故お許し下されd(^_^o)
昨日、お友達が蔵のUPを見て、可愛い♪( ´θ`)ノ
今日もお仕事頑張ってね。
毎日雑用に追われていれオバちゃんも頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿