もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

ホームドクターを変更

2012-02-29 | 日記

昨日は氷点下の朝だった

ファンヒーターの温度計は 5℃ 

壁際の温度計は 7.5℃

ど・ん・な 家やねん 

まだまだ寒さは続き 桜の開花も遅れそう



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



最近気がかりにしていた事

掛り付け医を変えてみようか・・・・・・

月に一度は高血圧&コレステロールの治療で内科にかかっている

掛り付け医。。。。つまりホームドクターは転居をしても替えて居なかった

10年ほどのお付き合い

気兼ねなくいろんな話が出来て気に入っては居るものの 車で15分かかる。

ずっと迷って、そのうち そのうち と思って来たけど

今回は 決心して替えてみる事にした。

めぼしいクリニックをネットで下調べして・・・・・便利な世の中だこと

今度は歩いて掛れる距離に。



お薬も変わり 朝晩の血圧を調べてくるように三週間の宿題を貰った

私は白衣性高血圧?・・・お医者さんで測定すると高くなる。

たちが悪いのは自宅では高くて病院で測ると安定している人・・・・隠れ高血圧

久しぶりに毎日測定、ドクターを変えたんだもの面倒でも仕方が無い 

替えて良かったと思える日が来る事を祈る 



人気ブログランキングへ
ポチっとしてくれるあなたが す・き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿