もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

最近はこんなんばっかり

2012-03-11 | 動物あれこれ

どうやら三寒四温の気候がが続きそうで今日から寒くなる。

今年は灯油節約で6缶×18リットルで春を迎えられそう。

まだ油断は出来ないけど、異様にガソリンも値上がりしている感じ。

一週間前、144円で驚き20リッターだけ入れたら今週は149円?


o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞⌒o+⌒+∞


毎朝可愛いスズメの声で目が覚めて居たけど

最近は煩いほどのヒヨドリの声で起されている 





でもこんなしぐさを見ると 可愛い


雨の日はどこに居るのかしら?




もう少ししたらウグイスの声も聞こえる筈。。。。。

を構えて毎朝見るんだけど、今年は心もち遅い気がする 

 桜の開花も遅いのかな? 

毎日ここをポチッとで し・あ・わ・せ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿