もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

リサイクルセンターに行きました!

2011-07-28 | つぶやく





長年愛用のスーツケースが壊れて大型ゴミに出せば300円のシールを張る事に。

リサイクルセンターに直接持ち込めばキロ単位で支払いになります。

リサイクルセンターに持ち込む事にしました。

今回で二度目ですが、勝手が良く解らないまま行きました。

車ごと二回の軽量で差が出た分を支払うのですが、入口の係の人もつっけんどんなモノ言い。

廃棄するところのオッちゃんも言い方が投げやりで・・・・怖い!

何でこんな思いをせんとあかん?

料金払うやん!40円だったけど・・・・

仕事をしたい人は一杯いるんだから・・・嫌なら辞めたら?

怖い!おどおど・・・変な感じ!

ついでにリサイクルされるのはどんなものが有るのか見学。

ま~家具やら自転車やら文庫本にベッドにベビー用品・・・・あるわ有るわ!

必要な人は無料で頂けるそうです。

植木鉢を一個頂いて来ましたが、ここも怖々です。



人は大きく己は小さく心は丸く、腹は立てずに気は長~く



 心がけます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-07-28 13:57:16
いくら年をとっても、角の取れない人居ますね(^_^;)
私まだ若いんよね、アホな人のやってる事見たら腹立つわ(笑)
大きな気持ちで、許してやる事がまだ出来ません(^m^ )プッ
年取ってるから許されるって、思ってる老人も嫌い(^_^;)
今度ネタにする話が有るのよ(^^)v
返信する
こんばんは☆ (ちゃっきーな)
2011-07-28 21:41:16
ほんとにオドオドしながら勝手が解らずでした。
今度行っても同じやわ。
あんな年寄りにはならないわ!
返信する

コメントを投稿