もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

騙したつもりが騙されて

2012-03-13 | 日記

今朝も寒い朝だった 

昨日は思わぬ雪で・・・・





一日中雪やアラレが降ったり止んだり・・・・でも積雪はこんなもん 


★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆


一昨日洗濯機が壊れた 

ここの処脱水の途中でピッピッピ~!

半分手動で操作を繰り返し、もしかしたら排水かもと洗濯槽クリーナーで掃除 

繰り返したが直らず製造年月日を見ると03年製。

ラガー君のドロドロウエアーを7年洗って来たからそろそろ買い替えか 

そして昨日、我が家に5代目の洗濯機がやって来た 



ほんとは今風のドラム式が欲しかったけど

設置場所の間口が狭くて入らないから諦めた 

早速試運転 

洗い上がりが違う、全然違う 

騙し騙しが 実は騙されてたんだ~ 

何とかと畳は新しい方がって言うけど

やっぱ新しいって良いわ~  次は冷蔵庫が控えているけど・・・



人気ブログランキングへ

いつもポチッと ありがとうございます し・あ・わ・せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿