もむでんシスターズ☆Diary

夏日です

本日の東京の予想最高気温はなんと28度。
先週の雨続きの涼しい気候から、いきなり夏に突入した感じです。

昼食は冷やし中華にしました。
甘じょっぱいタレが食欲をそそり、野菜と肉・卵も同時に摂れるので、
これから暑くなる季節には最適な食事ですよね。


昼食後は散歩がてら公園へ行きました。
日差しが強いので帽子をかぶせ、洋服はもちろん半袖で。
公園に着くなり大好きな砂場へ一直線。

30分くらい遊んだところへ、昨日実家に集合した従姉兄たちも現れ、
その後我が家へ場所を移しておおはしゃぎ。

昼寝をするのも忘れるくらい興奮していましたが、気がついたら
力尽きて一人で寝ていました。
目が覚めたらあまりに静かなので逆に驚くのでは・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事