もむでんシスターズ☆Diary

銀ブラ

銀座へ買い物に行きました。
zunkoの友人が今月末に結婚するため、パーティドレスを買うためです。
目指すお店は銀座一丁目。
なので、高速ガード下の「ZEST」でお昼ご飯を食べることにしました。

入店してオーダーすると、子供にはオレンジジュースがサービス。

店員も子供に愛想良くしてくれて雰囲気Goodです。
来客も心なしか、小さな子供連れが多かったと思います。

もむ子のメインディッシュが来ました。
と言っても、zunkoがオーダーしたハンバーガーの付け合せの
ポテトですが。

ポテトはほとんどもむ子が食べてしまいました。

なお、zunkoと自分のランチは「もむでんブログ」をご参照ください。

ランチが済むと買い物タイム。
zunkoと自分の買い物をしている間にもむ子は就寝。
おかげで買い物がスムーズに行きました。

買い物が一通り済んだところで上手い具合にお目覚め。
zunkoがアイスを食べたがっていたので、「どさんこプラザ」で
ソフトクリームを頂きました。牛乳ソフトと夕張メロンのミックスです。

もむ子もスプーンを持って、ソフトクリームをむさぼります。

この後は中央通りの歩行者天国をぶらついて帰宅。
ランチ~買い物~おやつ~散歩を満喫した充実の土曜でした。
明日は雨らしいので家でおとなしくするとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事