もむでんシスターズ☆Diary

一輪車と太鼓の達人にチャレンジ!

今日はもむ子のクラスメート宅にお呼ばれしました。

その前にちょっと幼稚園に立ち寄り。

ちょっと間が開いていた一輪車練習。
自転車はあっという間にマスターしましたが、練習量の少ない一輪車はもう少し時間がかかるでしょうか。

そしてクラスメート宅にお呼ばれすると、なんとWiiの太鼓の達人が!!
子供達が多くて危ないのでまた今度ねー、と諭されていましたが、もむ子がしつこく、しつこーくお願いし続けて、じゃあしょうがないかと使わせてもらいました。

普段は使えないのにごめんね・・・。

「どれにしようかなー」と迷いに迷って、先日ゲーセンでもやった「となりのトトロ」を披露。

あまり迷った意味がないような。

でも、家でイメトレもしてるだけあって、なかなか上手です。
これは、我が家にも導入間近か・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事