もむでんシスターズ☆Diary

いちごの会3

今日は恒例のいちごの会です。もむ子を主人に預け、表参道に出掛けました。まずは「AW KITCHEN」でLunchです。私は「泡オクラとカラスミの冷製パスタ」を注文しました。パスタと一緒にサラダも食べたいので「農園バーニャカウダ」というものを3人で注文してみました。

スティック状の生野菜をアンチョビ、にんにくが入ったオリーブオイルの温かいソースにつけていただきます。にんじんやパプリカ、水菜、大根、トマトがきれいに盛られていて、それだけで感動です。温かいソースは香りが良く、冷たい野菜が合い美味しいです。今まで生で食べたことの無いナス・アスパラ・ししとうを食べてみると・・・。3人とも初体験でしたがとても美味しいです!「家でこんなに美味しいソースが作れたらな」っていうのが3人の意見でした。

Lunchの後はY子ちゃんの知り合いのお店Stone Salon「NOAH」へ。ここで自分でセレクトした石でブレスレットを作りました。石にはそれぞれ意味やエネルギー、効果があります。今回私は心身を浄化させる「水晶」、気品や優雅さを与える「淡水パール」、集中力を高める「レインボークォーツ」をセレクトしました。他にも金運、仕事運、恋愛運、健康運上昇などたくさんの石がありました。カラーも豊富なのでまた作りたいと思いました。

ショッピングの後はお約束のCAFEへ。「Berry cafe」にてフルーツタルトを食べました。フルーツの量がとても多いのでタルトを食べてるというよりはフルーツを食べているようです。Lunchをしたばかりなのにタルトは当然のごとくきれいに完食です。

子供が小さいので誰かの家で遊ぶことが多かったので、今日は久しぶりに3人で外食&ショッピングができて、とても楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事