もむでんシスターズ☆Diary

初体験!もむシスの回転寿司

もむ子が「くら寿司に行きたい」と切に訴え続けていたので、行くことにしました。

とは言っても、我が家から一番近い店舗が品川店で、駅から10分以上歩くんですよね・・・。
幸いにも自分の定期券で行ける範囲で、かつ1時間かからないのが救いでしたが。

ネットで予約したら15:10でしたが、14時頃にお店に行ってみたらカウンターは20分待ちで、しかも運よくテーブル席に案内されました。

もむしすの初くら寿司、というか初回転寿司です。

大好きないなりずしをキープしてピース!

ところで、カウンター越しのお客さん、偶然にも芸能人でした。
あとから気がついたのですが、顔が写っていなくてよかったです。
誰だかわかりますかね?
わかんないですよね。

いなりずしに続いて玉子もパクリと行くもむ子。


そして「究極のかにかま」もパクリ。

どう見ても見た目カニですね・・・。

もむ子はこの3つのネタだけで6皿くらい行っていたような気がします。
私が知る限り今までで一番食べていると思います。

nicoの食べている写真がないですが、鉄火巻きで生ものデビューもし、大好きなイクラもパクパク。

もむ子は得意げに家に帰って身長を計り始めるほど、たくさん食べたのが自慢だったようです。
もむ子は食べるとすぐ身長が伸びると思っているようで・・・。
10年後には体重計に乗るようになると思いますけど(苦笑)。

これは、当分くら寿司の定期訪問は我が家の定番になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事