もむでんシスターズ☆Diary

夏休もラス2!!

もむシスの夏休みが今日と明日のみになってしまいました。

43日もあったはずなのに!!

しかも今日で8月も終わりですしね。

 

もむシス当人は特に嘆くでもなく、それぞれが淡々とそれぞれの時間を過ごしていたようで。

 

もむ子は午後から、日本テレビで放送される「24時間テレビ」の横浜会場で番組放送前に行われる無料ステージを観覧しに行きました。

最推しのぺこぱの他、箱推しのサンミュージック芸人や、最近人気上昇中の若手芸人が集まるとあって、入れるか心配していましたが、無事前列の観覧席を確保したそうです。

ステージに上がって芸人さんと最接近するシーンもあったそうで、もむ子にとっては夏休の最後の思い出でしょうか。

と言いつつ、夏休み明け直後からお笑ライブ鑑賞の予定もあるみたいですけど(苦笑)。

 

nicoは模擬試験を受けに出かけてほぼ1日が終了。

明日友人に会うのが最後の夏休みイベントらしいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事