もむでんシスターズ☆Diary

町会祭り!

近所のいくつかの町会で合同のお祭りが開催されました。

会場の公園に到着すると、バルーンアスレチックに一直線!

ぼよんぼよんと跳ね回っています。

出店を一通り偵察するとこんなものが!

1回100円でメダル1枚なので、ガチャガチャだと思えば全く損ではないですし、10本に1本くらいはメダル2枚入りのパックがついています。
どうやって仕入れたんでしょうね・・・。
誰かが普通にお店で買ったものならもうけはないどころかマイナスですから。

恒例のわたあめマシーンは今年も無料。

大きくなぁれ!

おりゃーー!

くるくるくる・・・

と巻きに巻いて2人とも大きなわたあめができました。


続いては、大きなみたらし団子をパクつくもむシス。

まるでもむシスの好みを知っているかのような出店ぶりですね・・・。

恒例の電車にも乗りました。

もむ子は友達を探しに走り回っていてnicoだけですが・・・。

昨日は雨でしたが、今日は晴れてくれてよかったです。
そういう意味では、昨日は屋内イベントで今日は屋外イベントでしたから、非常に運が良かったということですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事