もむでんシスターズ☆Diary

海の見えるレストランでディナー

トリックアートを楽しんだら、少しだけ海辺を散歩。

大好きな粒々アイス「ディッピンドッツ」のお店を発見して、海辺でブレイク。

曇り空なのがちょっと残念ですが、暑すぎず過ごしやすかったです。

「アクアシティ」で少し買い物をしたら、「デックス東京ビーチ」に戻り、気になっていたレストラン「1129 by OGAWA」へ。

レインボーブリッジとお台場を一望できる席に座れたのはラッキーでした。

大好きなガーリックトーストとポテトフライをモリモリ。

そして、nicoはお子様ランチがメインディナー。

ハンバーグとチキンライス、プリンをモリモリ。

もむ子はお母さんのハンバーグをもらいました。

美味しーい!
そりゃそうでしょ、大人が食べても美味しいんだから。

そして日没。

いつの間にやら屋形船が集結。
nicoが数えたら、30隻近くいたみたいです。
こういう風景もお台場ならではです。
しかし、良くぶつからないなあ・・・。

とまあ、こんな感じで今年もお台場を満喫してみました。
6月にお台場に行くのは何故か恒例行事のように感じていましたが、ブログを見る限り昨年はどうやら行っていなくて、3年前一昨年以来2年ぶりでしょうか。
ちなみに、その2回とも6月から海水浴を楽しんでいました。
今日は足まででしたけどね。

来年以降どうなるかは気分次第でしょうか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事