もむでんシスターズ☆Diary

いちごの会2012

高校時代の親友M美とY子と久しぶりに3人集まりました。
今は東北に住んでいるY子の帰省スケジュールと、子供達の健康面のタイミングが上手く合わず、皆で集まるのは結構久しぶりです。

M美宅の最寄り駅に集合して、サイゼリヤでお昼を食べたらM美宅へ。

子供達はM美の長男Sくんのおもちゃで仲良く遊びます。

もむ子の髪形は「千と千尋の神隠し」のまねをしています。
昨日からのお気に入りです。

ソファに全員集合!

と思ったら、もむ子がいませんでした・・・。
やんちゃなのが6人も集まると集合写真も難しいですね。

こうして集まるのも久しぶりなので、お昼過ぎから集まってあっという間に夕方になってしまいました。
積もる話はまだまだありましたが、それぞれの都合があるのでさすがに解散。

今日は主人が飲みに行くらしいので、もう少しゆっくりしたかったのだけど・・・。
でも、皆の元気な顔を見れたので、私も元気を分けてもらいました。
次に会うときがますます楽しみになりました。

が、Y子の帰省中の7日に我が家で会うことになりました(笑)。
主人も夏期休暇中なので、何をしてもてなそうか、楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事