もむでんシスターズ☆Diary

三連休はほとんど巣籠りで・・・

今日は3連休最終日ですね。

結局この3連休は特にどこに行くでもなく、ほぼ巣籠りで過ごしました。

来週後半からもむシスが夏休みに入り、7月下旬には一泊の旅行を計画しているので、少なくともそこまで大事が無いように外部との接触を避けるのが目的です。

 

そして、この3連休の間に家族全員無料PCR検査を行ってきました。

16日にまず要領を確認する目的で私が受診しましたが、昨夜検査の結果がメールで届きまして無事陰性でした。

あとは極力接触を避け、マスク・消毒・手洗い励行を心がけて予防していきたく思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「検診・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事