もむでんシスターズ☆Diary

幸運の女神?

もむシス2人を連れてラグビー観戦に行ってきました。
時はまさにラグビーワールドカップですが、まだまだ日本のラグビーは観戦人口がそうでもないようで、だからこそ子供連れでのんびり見に行けるのもありがたいです。

初めてのラグビーのピッチを見て少しテンションup_slowのもむ子。

ちゃんと洋服も応援フラッグに合わせています。

キックオフ直後はお昼時なので、弁当を食べて腹ごしらえ。


眼の前でスクラムを組んだり、激しくぶつかる選手たち。

もむシスのテンションも最高潮!のはずでしたが、直射日光で10月とは思えない熱さのスタンドはもむシスにはちょっと辛かったよう。
後半は日陰に行ったり、場外に冷たい飲み物を買いに行ったりと少しせわしなくしていました。

それでも、試合は先制トライ後、PGを重ねられて逆転、その後連続トライを重ねて再逆転勝ちと理想的展開で勝利!

しかも、試合開始前に選手からもらったサインボールは、その日のMVPの選手。

もしかして、もむシスが幸運の女神だったのか?
サインボールにはしっかり日付も入っていて、良い思い出になったのではないでしょうか。

次は11月にもあるみたいなので、もう少し涼しく応援できるかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事