もむでんシスターズ☆Diary

豪華共演!

今日はお笑い好きなもむ子が是非見たいというライブがありまして、発売日に気合を入れてチケットを取りました。

前回は小さな劇場で、出演タレントも若手でしたが・・・。

今回は5,000人の大きな会場ですが、比較的中央寄りの、1階の前方の席です。

「ラジオスターライブ」と銘打ちまして、ニッポン放送でパーソナリティを務める「アンガールズ」「ナイツ」「オードリー」「三四郎」「ぺこぱ」の5組が揃う豪華共演。
各コンビのネタ見せと、10人を4・3・2・1人にシャッフルしたラジオ放送風のフリートークの二部構成で、お腹を抱える程笑わせて頂きました。
さすが、ゴールデンでも活躍する方たちのパワーとテクニックは一味違いますね。

豪華メンバーだけあってチケットもまあまあするのですが、今回はTVに出演する豪華メンバーなので、もむ子一人ではなくて私も相乗りさせて頂きましたw。

このご時世、旅行や行楽も思うようにできないですが、腹の底から笑えたのは良かったです。

ちなみに、チケットを取った時はもむ子の期末試験が終了しているものと勝手に勘違いしていましたが、試験は明日明後日もあります。
その分、昨日と今日は朝から勉強させましたが。
どうか成績に響きませんように(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事