もむでんシスターズ☆Diary

Yさん一家来訪

zunkoの派遣時代の仕事仲間のYさん夫妻と愛息Sくんが遊びに来てくれました。
昨年の4月以来ですので1年5か月ぶりですね。
当時生後9か月だったSくんも2歳になって元気な男の子になっていました。
もむ子は歳が近い子供にはライバル心を燃やしてしまうため、Sくんとおもちゃの取り合いを始めてしまったりしましたが、Sくんは年下のnicoにはとても優しくしてくれました。どうやら年下好みなのか・・・。

ソファで3人並んで記念撮影です。

Sくんともむ子でnicoをはさんで座っています。

絨毯でごろごろしている時も、Sくんはnicoの近くに来てくれます。


もむ子より1歳2か月生まれの遅いSくんですが、言葉もしっかりしていてとっても活発です。もむ子もおてんばだなあと思いましたが、やっぱり男の子の元気にはかなわない部分がありますね。

Yさん、美味しいロールケーキのお土産もありがとうございました。
次に会うときが楽しみです。また遊びに来てくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事